那覇西高校サッカー部

公式HP

12月12日(日)那覇南部地区サッカー大会(Aチーム)

1361 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

那覇西 2 ( 0-0,2-0 ) 0 首里東

得点者

〈前半〉

得点者なし

〈後半〉

10分 新城 旭 (港川中)

35分 チメズ チャールズ ティダ (小禄中)

           

☆選手コメント
1年 屋富祖 昂輝(casa沖縄)
首里東戦での反省点は立ち上がり全体的に守備の強度が弱かったりパスミスなどが多かった事です。しかし時間と共に落ち着きをもどし守備の強度を上げ粘り強く守ってゴールをとれたことが良かったと思います。でも本当は最初から相手を圧倒してゲームを進めていかないといけないのでまた気持ちを切り替えて次の試合にのぞんでいきたいです。

2年 鈴木 大凱(小禄中)
今日の首里東戦は立ち上がりが悪くて自分達のサッカーがあまりうまくいかないまま後半まで行ってしまったけど1点を取ったら少しずつ自分達らしくできていったと思います。だけどパス、クロス、シュートの質が全体を通してダメだったのでそこはチーム全体で修正できるように声を出して良い雰囲気でこれからの練習を意識して頑張っていきたいです。

@南部農林高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。