那覇西高校サッカー部

公式HP

12月12日(日)那覇南部地区高校サッカー大会(Aチーム)

930 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

 

那覇西 3 ( 1-0,2-0 ) 0 那覇国際

得点者

〈前半〉

22 頭山 亮太 (ヴィクサーレ沖縄)

〈後半〉

13分 新城 旭 (港川中)

22分 外間 達也 (ヴィクサーレ沖縄)

           

☆選手コメント
1年 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
今日の試合では雰囲気良く試合ができたと思います。改善点は立ち位置や相手との駆け引きなど、たくさん見つかったので練習から意識して、相手にとってもっと怖いプレーができるようにしていきたいと思います。

2年 宜保 泰琉(寄宮中)
今日の試合は公式戦2日目ということで少し慣れて、いい雰囲気で試合に入れたと思いました。
今日自分が試合で意識したことは、同じサイドの3人で顔を合わせてタイミングよく入れ替わったり、自分が相手を引っ張ってスペースを開けたりできるように意識をしました。
昨日の試合で位置が高いと言われたので、タイミングよく落ちて前向きでボールを貰ったりして、相手を引き出す動きもすることができたので昨日よりは良かったかなと思いました。
悪かったところは、奪われた後の5秒を意識してたけど相手との距離が離れてて抜かれることも多かったし、パスミスも多くキープできるところもつつかれて奪われることがあったので次はこのミスを無くしたいです。

@南部農林高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。