那覇西高校サッカー部

公式HP

12月12日(日) 練習試合( Bチーム )

826 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校B 6( 0-2,5-0,0-0,1-0 )2 浦添高校B
※35分×2set,25分×2set

☆得点者
1set
1分 浦添高校14番
30分 浦添高校12番

2set
5分 菊地 蒼( 寄宮中 )
10分 玉城 虹( casa沖縄 )
31分 新城 昇之心( インデペンディエンテ宮古島 )
35分 宇地原 隆介( 鏡原中 )
35分 新里 成史( 寄宮中 )

3set
得点なし

4set
10分 大城 侑虎( ヴィクサーレ沖縄 )

☆選手コメント
2年 赤嶺 海斗( 金城中 )
今日の試合は、自分がウィングの時にフロントの選手と目を合わせたり、コミュニケーションをとることを意識して試合をしました。意識していたことが出来たので良かったです。でも、サイドバックやセンターバックで試合に出た時にオープンにトラップ出来なかったり、パスミスがあったので、そこは練習でなおしていきたいなと思いました。

1年 國吉 憂也( casa沖縄 )
今日は、浦添高校と宜野湾高校と試合をしました。自分の中でボールをオープンでもって前を向くということを意識して試合に挑みました。ですが、前を向いてから、パスミスや、判断ミスなど冷静に判断できていなかったし、守備の強度も弱かったと感じたので、練習ではパスの質、判断にこだわって練習して、次の試合ではいいパフォーマンスをできるようにしていきます。

@浦添高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。