那覇西高校サッカー部

公式HP

12月12日(日)練習試合(Cチーム)

809 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校C 2(1-0,0-0,1-0)0 興南高校B

※35分×2set,20分×1set

⭐︎得点者

1set
31分 金城 愛都(EAC)

2set
得点者なし

3set
14分 中森 洸惺(金城中)

 

⭐︎選手コメント
2年 米原 宗秋(小禄中)
準備中‥

1年 久手堅 晴斗(寄宮中)
今回の練習試合では足元の技術をもっと上げていこうと思いました。ポジショニングではうまく取れていないことが多かったので取れるようにしていこうと思います。個人的には点をとれるチャンスで点をとって決定力をあげていきたいです

1年 伊波 煌泰(鏡原中)
今回の練習試合ではビルドアップの面でパスの質が課題だと思いました。自分は縦パスを意識しすぎて周りを見れてなかった場面とかがあったので、もっとリラックスしながら繋いだりしたら試合が上手く進むと思いました。チームでは声掛けがまだまだ少ないので自分か下から積極的に声を掛けていきたいです

@豊見城高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。