那覇西高校サッカー部

公式HP

12月11日(土)那覇南部地区高校サッカー大会(Aチーム)

1345 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

那覇西 15 ( 8-0,7-0 ) 0 陽明

得点者

〈前半〉

6 頭山 亮太

7 頭山 亮太

20 玉城 寿翔

23 玉城 寿翔

26 國吉 理斗

30 仲里 広夢

31 頭山 亮太

35 崎原 拓将

          

〈後半〉

7 頭山 亮太

10 頭山 亮太

11 玉城 寿翔

13 頭山 亮太

14 鈴木 大凱

25 頭山 亮太

33 上原 成陽

                  

☆選手コメント
2年 古謝 瑞祥( EAC )
新チームになって初めての大会となる那覇南部大会が始まりました。陽明戦では、15対0で勝って内容的にもしっかりと崩して得点を決めることができたのでよかったです。でも、全員が声を出せてなかったので、もっと中の選手がしっかりと声を出して、どんな相手でもしっかりと自分たちのサッカーをやっていけるようにしたいです。

2年 比嘉 隼( 宮里中 )
今日は新チーム体制になって初の大会でしたが、チーム全員で、2勝をすることができました。自分は2試合目に出場しましたが、それぞれが、周りを見て、いい立ち位置に立つことができて、バランス良くゲームを進めることができた思います。だけど、ラストパスの精度や、トラップ、5秒の意識、守備の仕方などそれぞれみんなで意識して、声をかけていくなど課題はまだまだ多いので、勝ちながら、修正していきたいと思います。

1年 上原 成陽( casa沖縄 )
那覇南部2戦目の陽明戦では、いい流れから1点目を決め、そこからいい試合内容で多くの点数を重ねきれたと思います。個人的にはもっとパスの質や要求などをこだわっていければ良いと思いました。また明日からの試合頑張っていきたいです。

@那覇国際高校グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。