那覇西高校サッカー部

公式HP

12月11日(土)那覇南部地区高校サッカー大会(Aチーム)

1167 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

那覇西 4 ( 2-0,2-0 ) 0 向陽

得点者

〈前半〉

5分 森 大祐( 小禄中 )

35分 宜保 泰琉( 寄宮中 )

          

〈後半〉

32分 森 大祐

35分 森 大祐

                  

☆選手コメント
2年 外間 達也( ヴィクサーレ沖縄 )
新チーム初の公式戦で緊張感とかもあったけど、アップからみんなで声を出しあって気持ちを上げながら、那覇西のAチームという自信とプライドを持ちながら試合に入ることができた。また初戦からしっかり勝ちきることができて良かったです。

2年 友利 琉希( ヴィクサーレ沖縄 )
向陽との試合では立ち上がりから相手コートでの試合をすることが出来ましたが、上手くゴールまで繋げることが出来なかったり、右サイドと左サイドが連携をとることができず、ワンサイドで攻撃することが多くなってしまいました。左サイドでは自分がワイドの選手とフロントの選手との関わりが少なく、攻撃に繋げることが出来なかったので、お互いにボールを保持していない時に目を合わせ、やりたいことを共有して、この試合で見つかった課題を一つ一つ練習から改善していきたいです。

1年 田場 海斗( 寄宮中 )
準備中

@那覇国際高校グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。