那覇西高校サッカー部

公式HP

12月11日(土) 練習試合( B1チーム )

681 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校B 0( 0-2,0-2 )4 西原高校B
※35分×2set

☆得点者
1set
8分 西原高校4番
16分 西原高校19番

2set
27分 西原高校19番
31分 西原高校10番

☆選手コメント
2年 下門 隆人( 石嶺中 )
今日の試合はフロントとワイドの関係も縦の意識もあり動きとしては良かったけど、ミスが多く相手にボールを渡してしまったり、決めれるところで決めきれなくて結果としては0-4で負けてしまったので次はしっかり落ち着き周りを見ていい判断ができるよう心がけたいです。

2年 伊志嶺 優斗( 仲西中 )
今日の試合は、あまり相手コートで試合が出来なくて、ダブルワイドの守備から奪っての攻撃が出来なかったので、もっと相手コートで試合を進めるようにビルドアップの時に近くの人と関係性を持って、話し合いながら正確に相手コートに進めるようにしたいです。自分たちのミスからの失点があったので一つ一つのパス、トラップを意識したいです。

1年 玉城 虹( casa沖縄 )
今日の西原戦では0-4という結果でした。
内容はそんなに悪くはなかったけど自分達は決定機を作ってたり、いい形で惜しい場面もあったけど最後決め切る力とか最後のパスの質などが低かったと思います。個人的にはトラップミスや判断ミスが多かったのでもっと練習しないとなと思いました。

@西原高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。