那覇西高校サッカー部

公式HP

12月5日(日) 練習試合( Aチーム )

728 views


那覇西高校 14( 1-0,1-1,4-0,7-1,1-0 )2 普天間高校
※35分×5set

☆得点者
1set
24分 宜保 泰琉( 寄宮中 )

2set
15分 山﨑 郁竜( 小禄中 )
22分 普天間高校18番

3set
13分 鈴木 大凱( 小禄中 )
32分 鈴木 大凱( 小禄中 )
34分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
35分 仲里 広夢( ヴィクサーレ沖縄 )

4set
10分 屋富祖 昴輝( casa沖縄 )
11分 森 大祐( 小禄中 )
13分 國吉 理斗( ヴィクサーレ沖縄 )
14分 外間 達也( ヴィクサーレ沖縄 )
15分 普天間高校17番
22分 宜保 泰琉( 寄宮中 )
32分 森 大祐( 小禄中 )
35分 國吉 理斗( ヴィクサーレ沖縄 )

5set
16分 高嶺 丞( ヴィクサーレ沖縄 )

☆選手コメント
2年 石川 桔平( インデペンディエンテ宮古島 )
今日は昨日の試合よりも連携面が良くなってどんどんパスが回っていたので良かったと思います。でも、強度が高い守備が出来ている中で一瞬の気の緩みでの失点があったのでそこをもっとこだわらないといけないと思いました。

2年 古謝 瑞祥( EAC )
今日、普天間高校と練習試合をしました。チームとしてはとても雰囲気が良くボールを失っても5秒以内で取り返す意識をみんな持てていていい緊張感でプレーできていたと思います。個人としてはビルドアップが全くできなくてとても悔しかったです。今週には那覇・南部大会があるので今週の練習でしっかり改善し、自分の得意なプレーでチームの勝利に貢献できるよう頑張ります。

1年 翁長 輝羽( casa沖縄 )
今日の練習試合での自分の課題は、4対1の鳥籠のようにお互い顔を合わせてポジション変更やコミュニケーションを取る場面が少なかったので、次は常に考えて相手を困らすポジショニングでコミュニケーションを取りながら、点につながる攻撃をしていきたいです。

 
@普天間高校G

728 views