那覇西高校サッカー部

公式HP

12月4日(土) 練習試合( Aチーム )

819 views


那覇西高校 13( 2-0,3-0,2-0,4-0,2-0 )0 知念高校
※35分×2set,25分×2set,20分×1set

☆得点者
1set
33分 仲里 広夢( ヴィクサーレ沖縄 )
35分 石川 桔平( インデペンディエンテ宮古島)

2set
5分 宮城 主英( 石田中 )
13分 宜保 泰琉( 寄宮中 )
17分 山﨑 郁竜( 小禄中 )

3set
6分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
17分 頭山 亮太( 寄宮中 )

4set
6分 赤嶺 琉星( Wウイング沖縄 )
17分 森 大祐( 小禄中 )
25分 崎原 拓将( ヴィクサーレ沖縄 )
25分 崎原 拓将( ヴィクサーレ沖縄 )

5set
3分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )
12分 國吉 理斗( ヴィクサーレ沖縄 )

☆選手コメント
2年 外間 達也( ヴィクサーレ沖縄 )
新チームでの初の練習試合で緊張している人もいたけど平日のトレーニングから声出しとかで雰囲気よくすることが出来ていてそれが今日の試合の全勝に繋がったと思う。

2年 森 大祐( 小禄中 )
今日は新チームになって初めての練習試合でした。
チーム全体として3年生のサッカーをベースとしてここから自分達で積み上げていく中で今日の試合は攻めに急ぎすぎて中々ボールをしっかり繋ぐ事が出来なかったので、明日の普天間との試合に向けて準備していい形で那覇南部に繋げればいいと思いました。
個人としてはもっと点を取らないといけないです。

1年 比嘉 仁千斗( 小禄中 )
今日の練習試合は、Aに入って初めての試合だったので最初は緊張したけど、試合をして少しほぐれたのでよかったです。試合では、今日はCBからドライブをして1枚相手を交わしてパスをする事があまり出来なかったので明日の練習試合では、もっとドライブで相手を交わしてパスを出せるようにしたいです。
後、新チームとして初の試合で勝利できたのでこれからもずっと勝てるように、頑張っていきたいです。

@知念高校G

819 views