那覇西高校サッカー部

公式HP

12月4日(土)練習試合(Bチーム)

729 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校B 5 (1-0,2-0,2-0) 0 KBC学園

※35分×3set

☆得点者
1set
12分 仲西 圭伸( EAC )

2set
2分 菊地 蒼( 寄宮中 )
20分 糸数 千朱( Wウィング沖縄 )

3set
6分 菊地 蒼( 寄宮中 )
18分 下門 隆人( 石嶺中 )

☆選手コメント
2年 糸数 千朱( Wウィング沖縄 )
今日は午前中にプレートサーキットなどの筋力トレーニングをした後の練習試合でした。少し疲労のある状態での試合で上手くいかない時間帯もありましたが、ピッチの中で話し合って改善することが出来ました。しかし、疲れた時のパスのミスやトラップのミス、判断のミスが目立つところもあったので次からは、集中を切らさず最後までプレーの質にこだわって行きたいです。

1年 蘇 日琉人( ヴィクサーレ沖縄 )
今日はBチームで初めての試合でした。全体ではダブルワイドプレスをして相手の良さを出させないサッカーを心がけていました。ですが、相手のCBが逆サイドに展開できていたのでまだまだできてないと思いました。なので、もっと連携して早いプレスをして、相手の良さを出させないようにしたいです。

1年 國吉 優甫( FC琉球那覇 )
今日はBチームで初めての試合でした。相手の良さを出させないサッカーとして、ダブルワイドプレスをしました。自分はボールを持ってない時の準備や、サイドバックとの連携があまり出来てなかったので、次する時があれば意識したいです。

@新都心公園G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。