那覇西高校サッカー部

公式HP

12月4日(土)練習試合(Cチーム)

627 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 7(0-1,1-1,2-0,1-0,0-0,1-1,2-0)3 グランデ那覇U18,U15,U14

※25分×7set

⭐︎得点者
1set
13分 グランデ那覇99番

2set
1分 グランデ那覇17番
12分 久手堅 晴斗(寄宮中)

3set
10分 與儀 實春(寄宮中)
11分 宮城 海玲(沖縄尚学)

4set
15分 高良 隆斗(石嶺中)

5set
得点者なし

6set
4分 浜元 来盛(石田中)
15分 グランデ那覇66番

7set
12分 金城 賢潤(鏡原中)
21分 與儀 實春(寄宮中)

⭐︎選手コメント
2年 國場 斗和(伊良波中)
今日はグランデさんと練習試合をしました、アップから自分たちで声出しあってできて良い雰囲気で試合にも臨めて、試合内容もとても良く良い形で点を取ったりディフェンスラインでのパス回しとかもスムーズに落ち着いてできて、良かったです。個人としては復帰して最初の試合で固かったとこもあったけど、試合していくうちに、ポジショニングとか連動制とか、怪我している時に勉強してきたことを出せて良かったです。明日の練習はもっとミスをなくすことをこだわって頑張ります。

1年 田畑 湊椰(EAC)
グランデとの練習試合で僕は高校で中盤に挑戦してみようと思ってずっとやってたんですけど、元々僕は周りを見るのが苦手でやり慣れてないポジションっていうのもあって苦戦していたから日頃の練習から周りを見ることを意識してやっていました。だけど試合中と練習は違うみたいであまり変わらなかったんですけど、今日の試合はちょっといつもと違くてなにかわかったきがしたんです。それはもっと全体を意識することです。いつももらう時ボールだけに気を取られていたけどボールを持っているときに感覚で周りを感じることでボールが取られないことに気づきました。これからもただ練習をやらずに意識高く持っていろいろなことに気づいていきたいと思いました。

 

@平和創造の森公園G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。