那覇西高校サッカー部

公式HP

12月4日(土) 練習試合(Aチーム)

1033 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 16( 4-0,5-0,5-0,2-0 )0 沖縄尚学
※35分×2set,20分×2set

☆得点者
1set
3分 森 大祐( 小禄中 )
6分 外間 達也( ヴィクサーレ沖縄 )
26分 宜保 泰琉( 寄宮中 )
31分 外間 達也( ヴィクサーレ沖縄 )

2set
9分 鈴木 大凱( 小禄中 )
10分 仲里 広夢( ヴィクサーレ沖縄 )
21分 鈴木 大凱( 小禄中 )
28分 山﨑 郁竜( 小禄中 )
35分 鈴木 大凱( 小禄中 )

3set
4分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
9分 新城 旭( 港川中 )
11分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
14分 新城 旭( 港川中 )
20分 翁長 輝羽( casa沖縄 )

4set
18分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
20分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )

☆選手コメント
2年 仲里 広夢( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は新チーム最初の練習試合でした。
一人一人が役割持ってプレー出来ていたので良かったと思います。あと、立ち上がりが悪いのでそこを修正したいです。個人的には、全てダメダメなのでもっと上手くなって、チームに貢献したいです。

2年 新城 旭( 港川中 )
今回の沖尚との試合では新チームになって初試合ということでチームが噛み合うか不安な所はあったけど、みんながやるべき事をしっかり統一して意識出来ていたのでよかったと思います。でもまだ声掛けの部分であったりセカンドボールやサイドチェンジなどあいまいになる事があったので改善していきたいと思います。この調子で勝っていきたいです。

1年 田場 海斗( 寄宮中 )
今日の沖縄尚学との試合で意識したことはボールの持ち方で相手の守備をずらして逆サイドのワイドに当てることを意識してやっていたけどボールを受ける前に逆ワイドと目があってなくてなかなかタイミングよく当てられてなかったので次はボールを受ける前に顔を上げてワイドと目が合うように意識してやります。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

1033 views