那覇西高校サッカー部

公式HP

11月28日 ( 日 ) 波布リーグ1部 vs FC琉球U-18 【 Aチーム 】

765 views

 

波布リーグ1部
※45分×前半,後半

那覇西高校 1 ( 1-1,0-0 ) 1 FC琉球U-18

前半
6分 FC琉球10番
38分 オウンゴール

後半
得点者なし

 

🌟選手コメント
3年 仲村渠 圭 ( 小禄中 )
ハブリーグ最終節ということで、この試合にかける思いはず大きかったです。その上で、自分たちがこれまで積み上げてきたものを試合を通して、出し切れたと感じています。
どんな相手であっても、自分たちのプレーを再度確認し合ってプレーできたことが、この試合での内容に繋がったと思います。
最終的には、勝ち切ることが出来なかったのが、まだチームの課題なのだと感じています。今後、那覇西のサッカーを完成させていく上で、この課題を改善することは通過点にあると思うので、新チームそして、3年生も含めた、チーム那覇西で、課題の改善、更なる那覇西のサッカーの成長のために、また練習に取り組んでいきます。

3年 石川 元尋 ( 石田中 )

バブリーグ最終節、優勝する事が難しい状況での試合がでしたが、自分達が積み上げてきた事を出し切り1位のFC琉球に絶対勝とうという気持ちで試合に挑みした。
試合を通して、自分達がボールを保持し何度もチャンスを作ることが出来ましたが、最後は引き分けという悔しい結果で終わってしまいましたがいい試合だったと思います。
那覇西高校サッカー部としてプレーできて本当に良かったです。
応援してくださったみなさんありがとうございました。

3年 廣田 想羽 ( ヴィクサーレ沖縄 )
リーグ最終節、優勝の可能性は限りなく低い試合でしたが最後まで可能性を信じて戦うこと、3年生としては最後になる試合かもしれないということで、今までやってきたことを全てぶつけようと試合に挑みました。
ボールを所持する時間が多く、チャンスを沢山作った試合でしたが引き分けということでリーグ3位で今シーズン終了しました。
那覇西にきて多くのことを学び、多くのことを経験させてもらってほんとに楽しい高校サッカーでした。
最高の指導者、素敵な父母、最強の仲間と出会うことができて、本当に幸せでした。
応援してくれた皆さんありがとうございました。
引き続きこれからの那覇西を応援お願いします!

 

 

 

@赤間サッカー場