那覇西高校サッカー部

公式HP

11月28日(日)練習試合(B2チーム)

655 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校B 4(1-3,1-0,1-1,1-0)4 グランデ那覇U18+社会人

※25分×4set

☆得点者
1set
1分 グランデ99番
5分 蘇 日琉人(ヴィクサーレ沖縄)
14分 グランデ32番
21分 グランデ32番

2set
17分 玉城 虹(casa沖縄)

3set
14分 宮國 泰守(平良中)
20分 グランデ

4set
13分 宇地原 隆介(鏡原中)

☆選手コメント

2年 新里 伊武輝(鏡原中)
今日は社会人もいるグランデとの試合でした。チームとしては、最初は相手の前からの守備でボールが取られることが多かったけど、だんだん下からも繋げるようになって相手の前からの守備をはがせてたので良かったと思います。個人としては、ボールを持った時に慌てずに相手を見て判断出来た所とボールを持った時にFWに出すことを意識できた所が良かったです。攻撃の時に前に出過ぎて攻守のバランスの取れるポジショニングが取れてなかった所と、守備の時簡単にかわされたりしていたのでもっと強度をあげるべきだと思いました。

@平和創造の森公園G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。