那覇西高校サッカー部

公式HP

11月28日(日)練習試合(C2チーム)

631 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校C 6(2-0,0-0,1-0,3-0)0 浦添高校

※35×2set,30×2set

⭐︎得点者
1set
1分 久手堅 晴斗(寄宮中)
25分 徳元 大樹(仲西中)

2set
得点者なし

3set
24分 徳元 大樹(仲西中)

4set
8分 國吉 優甫(FC琉球那覇)
9分 徳元 大樹(仲西中)
18分 伊差川 良輝(Wウイング沖縄)

⭐︎選手コメント
1年 久手堅 晴斗(寄宮中)
今日の練習試合では入り方もよく雰囲気も良い状態で試合に臨めたと思います。声なども自分的には出ていてよかったと思います。試合で意識したことは裏を狙うことやボールを持っていない時の動きを意識して取り組みました。反省点はボールを持った時に焦ってしまい奪われてしまったので次はもっと落ち着いてプレーできるようにしたいです。

1年 安次富 大向(沖縄SV)
今日の浦添高校との練習試合は左サイドバックとセンターバックをしました。いつもしているフロントやアンカーとはボールの置きどころ・プレッシャーのかかり方・もらう位置などほぼ全てが違くていろいろ勉強になりました。しかし、サイド際での一対一の対応・オーバラップをするタイミングなどは中盤のプレーと関わりがあると思うので次するときがあれば意識していきたいです。

@浦添高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。