那覇西高校サッカー部

公式HP

11月28日(日)練習試合(C1チーム)

608 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

那覇西高校 2(0-0,0-1,2-0,0-0,0-0)1 宜野湾高校

※25分×4set,15分×1set

☆得点者
1set
得点者なし

2set
21分 宜野湾高校10番

3set
2分 藤木 優士(寄宮中)
9分 新里 成史(寄宮中)

4set
得点者なし

5set
得点者なし

☆選手コメント
1年 新里 成史(寄宮中)
今日の練習試合で悪かった点は、相手のサイドバックをきりながらワイドプレスしたんですけど、何回か軽くかわされてサイドバックにだせれてしまったことです。
全力でプレスかけて、しっかりステップふんで止まれるように色々とトレーニングして改善して行こうと思いました。
それと、自分の後ろの状況が間に合ってないけどプレスかけて簡単にポンポン繋がれてペナら辺までもってかれたのでそこもしっかり周りの状況を確認して把握して判断できるようにしたいです。
良かった点は、4本連続で出てもばてず、足がつらなかったことです。それに関しては今までどおり、ラントレを続けて長所をいかしていきたいです。
試合と練習で集中力とか強度とかが変わってしまうようだと上のカテゴリーには上がれないと思うので、毎日の練習がこれが最後の試合だとおもって全力で意識して質あげてがんばっていきたいです。そして、周りをも鼓舞するようなプレーヤーになれたらいいなと思います。

2年 中村 勇人(伊良波中)
今日は宜野湾のBチームと練習試合をしました。休み明けでやっぱり少し動けていなかったりしたので練習からしっかり体力も取り戻していきたいです。課題としてはビルドアップの部分だったり止めて蹴るというところがまだ出来てないので平日の練習から質を高めてやっていきたいと思いました。新チームになるので自分も上に上がれるように自分に足りないところをしっかりとなくしていきたいと思います。

@宜野湾高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。