那覇西高校サッカー部

公式HP

11月27日(土)トレーニング(Cチーム)

841 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 新城 昇之心( インデペンディエンテ宮古島 )
前半は技術の練習が多くて細かい技術を確認することが出来ました。
後半は前半で確認したことを意識してゲームができたので良かったと思います。でも球際と攻守の切り替えが足りないと思うので次の試合では改善していきたいです。

1年 伊差川 良輝( Wウィング沖縄 )
今日はテスト明けの、久々のトレーニングを行いました。最初の練習では基本的にパスの練習を行い判断パスでは前の選手の逆をつくことが出来ない所があったのでボールを持った時ボールを見過ぎる所を減らそうと思いました。2回目のトレーニングではゲームを行い全体的には球際などが弱いと感じました。ビルドアップの時では縦につけるときにボールスピードが弱いときや、ワンテンポ遅い場面があったので明日の練習試合では意識したいと思いました。テスト明けでしたが全体的に動けていていい練習になったと思います。

1年 久手堅 晴斗( 寄宮中 )
今日のトレーニングではボール受ける前に周りを見たりボールをだしたらすぐに動き出すなどを意識して取り組みました。2回目のトレーニングでは攻守の切り替えが遅かったの球際での強さが足りていなかったので明日は意識していきたいです。個人では体力を戻していく必要があると思いました

@新都心公園G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。