那覇西高校サッカー部

公式HP

11月23日(火)波布リーグ2部

1122 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

那覇西 0 ( 0-0,0-0 ) 0 KBC学園

得点者

〈前半〉

得点者なし

〈後半〉

得点者なし

☆選手コメント
2年 崎原 拓将( ヴィクサーレ沖縄 )
今日のリーグ戦はKBCさんとの試合で、自分は試合の中で攻守の切り替えを意識して取り組み試合をしました。
チームとしては、守備のところで失点を0で抑えるというところと、相手の良さを出させないところの2つに意識を向けて取り組みました。
自分自身の取り組みであった、攻守の切り替えはできている時もあれば、プレーが切れてたまにできてない時もあったので、70分間を通して出来るようにしたいです。
チームとしては、守備のところで焦らずに失点を0で抑えることや、相手の良さを出させないことはできていたと思うので良かったです。しかし、得点が1点も取れていないという所が課題としててできたので、日頃の練習からまた意識して取り組んで行かなければいけないと思いました。

1年 屋富祖 昴輝( casa沖縄 )
今日の試合では、立ち上がりから自分達でボールを保持し、主導権を握ることができました。また、守備時もとられた後にすぐボール回収したり、粘り強くゴールを防いだところも良かったと思います。しかし、最後の所でのパスズレやシュートミスなどの質がまだ足りなかったのでそこは、これからの練習で全体で積み上げていきたいです。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。