那覇西高校サッカー部

公式HP

11月21日(日) 練習試合( Bチーム )

729 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校B 1( 1-0,0-0 )0 興南高校

☆得点者
1set
12分 仲西 圭伸( EAC )

2set
得点なし

☆選手コメント
2年 宇地原 隆介( 鏡原中 )
今日は、いつもとは違うポジションで試合に出て、前半は焦ってしまって味方と噛み合わなかったり、ミスしたりしたけど、後半はそこの部分をしっかり修正して、攻撃にも多く参加出来たので良かったと思います。
火曜日もKBCとリーグ戦があるのでそこに向けて、いいイメージを持って調整したいです!

2年 山城 緒嵯実( 豊見城中 )
今日の興南との試合では、20分×2で短い時間でしたが自分の中ではいつもより多く攻撃に絡めたし、守備も連携が取れてて前線で奪うことが多かったので良かったと思います。自身の課題としては、パスを貰ってから味方を探すことが多く、ボールを取られてしまうことがあったのでパスを貰う前に敵の位置と味方の位置を確認して安定したプレーができるようになったら良いなと思いました。

@赤間サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。