那覇西高校サッカー部

公式HP

11月21日(日) 波布リーグ2部

785 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

那覇西 7( 3-0,4-2 )2 興南

得点者

〈前半〉

          24分 山﨑 郁竜( 小禄中 )

31分 石川 桔平( インデペンディエンテ宮古島 )

                33 宜保 泰琉( 寄宮中 )

 

〈後半〉

                48 新城 ( 港川中 )

        53 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )

                57 新城 ( 港川中 )

                   57 興南高校

       60 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )

                 70+1 興南高校18番

 

☆選手コメント
2年 新城 旭( 港川中 )
今日の試合では取られた後の5秒を意識して試合をしました。チームとしては相手の良さを出させずにできたと思います。ただ失点がとてももったいないミスでの失点なのでそこは次改善していきたいと思います。個人としては自分の持ち味をしっかりだして点に絡めたと思います。
まだリーグは残っているのでしっかり勝っていきたいと思います!

2年 古謝 瑞祥( EAC )
今日2部強化リーグで興南高校と戦い結果は7対2でした。勝つことはできたけど内容的には前半はうまくビルドアップすることができたものの、後半相手の寄せ方が変わってきてうまくできない時間がありました。自分の反省としては疲れてきた時に指示を怠ってしまったりワイドに当てるキックをズラしてしまったりなどいろいろ課題が見つかったのでそこを日々の練習からしっかりと練習したいです。そして失点を0で抑えてしっかりと勝っていきたいです。

@赤間サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。