那覇西高校サッカー部

公式HP

11月20日(土) 練習試合(B2チーム)

652 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 3 (0-0,2-1,1-1) 2 ヴィクサーレU15

※30分×3set

☆得点者
1set
得点者なし

2set
11分 山城 緒嵯実(豊見城中)
20分 菊地 蒼(寄宮中)
24分 ヴィクサーレU15

3set
11分 菊地 蒼(寄宮中)
22分 ヴィクサーレU15

☆選手コメント
1年 與儀 實春(寄宮中)
今日のゲームでは、前線の守備が曖昧になった時に、相手にボールを回されて、ピンチになったので、守備への切り替えが足りていなかったのかと思いました。富田先生が、みているときは、休む間もなく、ダブルワイドプレスをするけど、今日は、休み間があったので、私は、自分のプレーが良くなかったと思いました。

2年 山城 緒嵯実(豊見城中)
今日は最初味方とのコミュニケーションがうまく取れず攻撃の面で連携が取れない部分があったので次からはそこを改善していきたいと思いました。また、ファーストタッチが悪く得点チャンスを逃したところもあったので日々の練習からトラップやパスなど基礎的なことを意識してしっかり行い、試合で得点に絡めるようになったら良いなと思いました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。