那覇西高校サッカー部

公式HP

11月14日(日)練習試合(1年生)

958 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 2(1-0,1-0)0 那覇高校

※35×2set

⭐︎得点者

1set
34分 高原 孝太(小禄中)

2set
22分 高原 孝太(小禄中)

⭐︎選手コメント

1年 國吉 憂也(casa沖縄)
今日初めての1年生だけの試合をしました
自分の中ではパスを出したあとの動きを意識して試合に挑みました。最初は、パスを出したあとの動ができてなかったけど、あとから意識できることができました。守備の面では、ヘディングやインターセプトなど相手より先にボールを触ることを意識して、試合でできることができたのでそこは良かったと思います。次の練習や試合では、パスの精度や守備の強度、ポジショニングを意識していきたいです。

@赤間サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。