那覇西高校サッカー部

公式HP

11月14日(日)練習試合(Bチーム)

822 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

那覇西高校 12(2-1,6-0,1-0,3-0,0-1)2 那覇高校
※35分×5set

☆得点者

1set
13分 新城 旭(港川中)
26分 宜保 泰流(寄宮中)
34分 那覇19番

2set
4分 山崎 郁竜(小禄中)
20分 國吉 理斗(ヴィクサーレ沖縄)
23分 鈴木 大凱(小禄中)
25分 崎原 拓将(ヴィクサーレ沖縄)
31分 國吉 理斗(ヴィクサーレ沖縄)
34分 國吉 理斗(ヴィクサーレ沖縄)

3set
30分 仲西 圭伸(EAC)

4set
17分 新城 旭(港川中)
18分 宮城 海玲(那覇中)
28分 宮城 海玲(那覇中)

5set
1分 那覇6番

☆選手コメント
1年 座波 力也(小禄中)
今日は赤間の天然芝といういい環境で練習できました。
自分の課題であるビルドアップがあまりできず、満足いく結果ではなかったけど、このトレーニングを糧に
また火曜日から始まるトレーニングに生かしていきたいです。

2年 福富 貫太(習志野第一中)
今日は天然芝という整った環境で那覇高校との練習試合でした。速いプレスのなかでパスミスやトラップミスが目立ちました。ディフェンスでは球際で強く行くということと前を向かさないということを意識してやりました。攻撃の時にはワイドとのコミュニケーションがあまり取れなかったので次の練習試合ではそれも意識してやろうと思いました。

@赤間サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。