那覇西高校サッカー部

公式HP

11月13日(土)練習試合(Cチーム)

774 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校C 1(0-2,1-0,0-0)2 ヴィクサーレ沖縄U15

※30分×3set

☆得点者

1set
12分 ヴィクサーレ3番
29分 ヴィクサーレ18番

2set
30分 竹内 颯希(casa沖縄)

3set
得点者なし

☆選手コメント

1年 金城 良(石田中)
今日の練習試合ではゲームの前に守備への切り替えや5秒対応など2、3点ほどチームで意識することを確認したんですが実際ゲームの中では自分も含め意識できてない人が多かった気がしました。またビルドアップの面ではディフェンスラインの選手やアンカーなどがフリーでボールを持っている時に要求の声が
少なかったりと、攻守ともに活気のないゲームだったと思います次からはまず攻守に積極的にそして、切り替えの速さを意識して練習、試合に望みたいと思います。

@西原マリンパークG

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。