那覇西高校サッカー部

公式HP

【結果報告】第100回 全国高校サッカー選手権大会沖縄県予選 準々決勝

1681 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

11月3日(水)開催の第100回全国高校サッカー選手権大会沖縄県予選 準々決勝の結果をリアルタイムでお知らせします。

11月3日 (水)
※関係者のみの観戦になります。

那覇西 7 (2-0, 5-0) 0 北谷

得点者

〈前半〉
33分 オウンゴール
38分 山川 輝 ( casa沖縄 )

〈後半〉
7分 玻名城 豪馬 ( EAC )
9分 石川 元尋 ( 石田中 )
16分 森 大祐 ( 小禄中 )
29分 森 大祐 ( 小禄中 )
39分 仲里 広夢 ( ヴィクサーレ沖縄 )

写真

🌟選手コメント
2年 仲里 広夢 ( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は北谷高校とベスト4をかけた試合でした。
チーム的には立ち上がりが上手くいかず、テンポ良くゲームを動かせていなかったので立ち上がりを大事にしたいと思った。
個人的にはゴールとアシストをしたのは良かったけど、体力が無さすぎてチームに迷惑かけたので改善したい。
次の試合が大一番なのでこれまでやってきたことを信じて、全員で勝ちに行って決勝に繋げて、優勝して全国に行きたいです。

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。