那覇西高校サッカー部

公式HP

10月31日(日)トレーニング(Bチーム)

649 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

本日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 高嶺 丞( ヴィクサーレ沖縄 )
今日の練習は、ひとつひとつ高い意識を持つことが大事だと思いました。ドリブル中の顔あげだったりクロスの質だったりと、自分にはまだ足りていない実力が見つかったのでそこを修正していきたいと思いました。

1年 仲地 啓志( 東風平中 )
今日は暑い中昼過ぎからの練習で、最初はドリブルからしました。ドリブルもパスなどが雑になったり、マーカーの前でボールを受けれなかった時があったので次の練習から意識して練習に取り組みます。
最後にゲームをして、僕自身トラップが浮いてたのでしっかり収めることができるように頑張りたいです。

1年 東恩納 佑( FC琉球那覇 )
今日は久しぶりにグラントが使えました。3対3の練習ではオ、フェンスの時はファーストタッチと時間をかけない事、ディフェンスの時は遅らせる事(時間をかけさせてもう1人を戻す事)を意識することができました。クロスの練習もして、もし試合でああ言う場面があったら低くて早いクロスと高さのあるフワッとしたクロスを使い分けれるようにしたいです。

@那覇西高校グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。