那覇西高校サッカー部

公式HP

10月24日(日) 練習試合(B2.Cチーム)

684 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 7 (1-0,1-0,0-0,2-0,1-0,2-0) 0 那覇高校
※30分×6set

☆得点者
1set
11分 東恩納 佑( FC琉球那覇 )

2set
24分 玉城 虹( casa沖縄 )

3set
得点者なし

4set
8分 玉城 来翔( 小禄中3年 )
22分 與儀 實春( 寄宮中学校 )

5set
17分 玉城 虹( casa沖縄 )

6set
12分 宮里 賢司( EAC )
19分 福冨 貫太( 習志野第一中学校 )

☆選手コメント
3年 富山 朝陽( グランデ )
準備中

2年 仲村 勇人( 伊良波中 )
今日は那覇高と練習試合をしました。試合の結果としては得点を相手に与えずよかったと思うが、戦術や体力の部分で少し課題が見えました。みんなと試合が終わりお互いで話し合いもできたところとかもよかったです。個人の課題としては、もっとパスの判断やトラップの制度を高めていこうと思いました。

1年 金城 良( 石田中 )
今日は那覇1年との練習試合で課題が2つ見つかりました。
ひとつは、ボールを持った時同サイドじゃない方のボランチとアンカーの動きが見れてないときがある事です、もっと顔をあげてドライブして行かないといけないと実感しました。
2つ目は、中盤からボールを下げてもらったとき、狭いスペースに出してしまったことです。
逆サイドや、広いスペースに視野を向けていい展開が作るれよう今後の練習で改善していきます。

@県総球蹴場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。