那覇西高校サッカー部

公式HP

10月17日(日)練習試合(Bチーム)

972 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 0 (0-1,0-2) 3 八重山高校
※40分×2set

☆得点者
1set
31分 八重山高校

2set
2分 八重山高校
34分 八重山高校

☆選手コメント
3年 島袋 洸斗 ( 仲西中 )
準備中

2年 下門 隆人 ( 石嶺中 )
今日の試合では、相手の早いプレスに対応できなかったり、攻めていても決めきれない場面が多かったので、今後は、ボールを受けるときにチェックの動きをして相手のマークを外すことを意識し、1つ1つのプレーを大事にしていきたいです。

1年 頭山 亮太 ( ヴィクサーレ沖縄 U15 )
今日は八重山高校と試合をしました。何度も良い形でチャンス作ったけど、決めきることが出来ませんでした。FWとしてまだまだ得点力不足と感じました。もっと練習して、決定力をあげたいと思います。全体としては簡単なミスが多く、失点シーンも崩されたというよりは自分達の隙から決められた感じで、声掛けなどでふせげたシーンだと思うのでもっとピッチ内で声を掛け合っていきたいです。

@那覇西高校グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。