那覇西高校サッカー部

公式HP

10月9日(土)練習試合(B,Cチーム)

737 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 8 ( 0-2,1-3,2-0,5-1 ) 6 EAC
※40分×4

☆得点者

1set
25分 EAC
29分 EAC

2set
17分 EAC
34分 EAC
35分 EAC
35分 高良 隆斗( 石嶺中 )

3set
26分 翁長 輝羽( casa沖縄 U15 )
29分 翁長 輝羽(casa沖縄 U15 )

4set
3分 新城 旭( 港川中 )
11分 國吉 理斗(ヴィクサーレ沖縄 )
14分 山﨑 郁竜( 小禄中 )
26分 新城 旭( 港川中 )
29分 EAC
34分 新城 旭( 港川中 )

☆選手コメント
1年 翁長 輝羽( casa沖縄U15 )
今日の練習試合では、1、2本目のセットでは自分たちのパスミスや状況判断ができていなかったので
悪い部分しか出てなかったと思いました。
3本目では、自分たちが苦しい中でもボールを奪ってからの攻撃の部分やボールを奪われた後の守備の部分でもいい流れに持っていけたと思うのでよかったと思います。

2年 米原 宗秋( 小禄中 )
今日は、年下の相手とのゲームで、初め二本負けて、自分が思うに、その敗因として、ボールを失った後の守備とか、逆に、ボールを奪った後の繋ぎが悪かったり、相手に自由にさせすぎた感じがあったので、そこの切り替えが大事だと思いました。そのための体力作りをする必要もあるなと思いました。

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。