那覇西高校サッカー部

公式HP

10月9日(土)練習試合(B.Cチーム)

898 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校C(3-1,1-1)沖縄尚学

※40分×2set

☆得点者

1set
9分 仲西 圭伸(EAC)
26分 沖縄尚学
31分 荒井 翼(豊見城中)
32分 新垣 智也(小禄中)

2set
14分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
16分 沖縄尚学

☆選手権コメント

1年 藤木 優士(寄宮中)
今日は沖縄尚学と練習試合して、攻撃と守備の仕方をチームで再確認しました。選手権前っていうこともあって、みんな高い意識を持ちながらできたと思います。けど、自分は3点決めるっていう目標も持ちながら試合したけど、決めることが出来なかったので悔しかったです。次試合をやる時は点を決めることができるように頑張りたいです。

2年 新里 伊武輝(鏡原中)
今日は、守備の仕方を確認して試合をしました。セットプレーで点が決まることが多かったので、もっと決めれる所で決めるべきだと思いました。自分はボールを貰った時にあまり逆のサイドに展開出来なかったのでボールを受ける時もっと周りを見るべきだと思いました。

2年 仲西 圭伸(EAC)
今日の試合は、試合前にみんなで話し合ってチームのやるべきことを確認して試合に臨みました。チームとしてはまあまあボールは保持できてシュートまで行けたんですけど自分はポジショニングが悪かったので次の試合では直していけるようにしていきたいです。

@県総球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。