那覇西高校サッカー部

公式HP

10月9日(土)練習試合(Bチーム午前)

886 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校B 2(0-1,0-1,0-1,,1-1,1-0)4 沖縄国際大学B

※30分×5set

☆得点者

1set
・沖縄国際大学

2set
・沖縄国際大学

3set
28分 沖縄国際大学

4set
30分 沖縄国際大学
31分 鈴木 大凱(小禄中)

5set
20分 當山 貴史(ヴィクサーレ沖縄)

☆選手コメント

2年 鈴木 大凱(小禄中)
今日は相手が沖国大Bということで自分達より体もデカくてスピードもある相手にどうできるかって感じでしたけど、内容としてはいい雰囲気の中みんながプレーできたと思うし、仲間とのコミュニケーションを取りながらできたのはいいと思いました
だけど切り替えの部分や球際の強さなどに課題があると思いました。自分としてはチャンスを逃さず必ず決め切る所を意識して次の試合、練習から頑張って行きたいです。

3年 外間 隆吾(ヴィクサーレ沖縄)
今日の試合では1本目、攻撃面でも守備面でもチームとしての連携が取れていないのが目立ち、みんなのやりたいことがバラバラになっていたと感じました。ですが、本数を重ねていくうちにチーム間での話し合いが増え、相手のポジションを見て、自分たちのやりたいサッカーをしていくことができたので良かったと思います。また、個人的には背後の動きや落ちるタイミングは、前より掴めてきたけど、最後の決定力がないのが課題なのでもっとシュートの意識を持って、大事な所で決めれるように日頃の練習から取り組んでいきたいと思います。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。