那覇西高校サッカー部

公式HP

10月9日(土) 練習試合( Aチーム )

859 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校A 11( 0-0,2-0,4-0,5-0 )0 具志川高校
※40分×2set,35分×2set

☆得点者
1set
得点者なし

2set
28分 石川 元尋( 石田中 )
35分 山川 輝( casa沖縄 )

3set
3分 東若 世樹( グランデ )
7分 大城 弘奨( ヴィクサーレ沖縄 )
12分 大城 弘奨( ヴィクサーレ沖縄 )
34分 玉城 寿翔( ヴィクサーレ沖縄 )

4set
14分 新垣 大貴( 糸満中 )
24分 新垣 大貴( 糸満中 )
29分 福元 滉希( 三和中 )
35+1分 玻名城 豪馬 ( EAC )
35+2分 平 健誠( Wウイング沖縄 )

☆選手コメント
3年 柊崎 健太( 小禄中 )
今日、ごさまる陸上競技場で具志川と試合をして、勝つ事はできましたが決定力や裏の抜け出しの少なさ、パスの質、様々な課題点が見つかりました。その課題点を明日の練習でなくし、いいプレーに繋げれたらと思います。

3年 徳田 幹汰( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は、具志川高校との試合で前半は自分達のミスも見られたが、ボールを取られた後の守備のリスタートが早かった場面は良かったと思った。後半に相手のペースになった時に点を取られなかったのは少し成長を感じた。今日の練習試合は結果良かったが、内容はチームでも個人的にも良くなかったので、選手権では最高のプレーができるように日々の努力を惜しまずに1日1日を大切にしていきたい。

@ごさまる陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

859 views