那覇西高校サッカー部

公式HP

10月9日(土)練習試合( Cチーム )

638 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

那覇西高校 10 ( 8-0,2-0 ) 0 合同チーム

※40分×2set

☆得点者

1set
17分 内間 祐丸( 伊江中 )
10分 内間 祐丸( 伊江中 )
22分 菊池 蒼 ( 寄宮中 )
24分 石川 侑樹( 石嶺中 )
26分 與儀 實春( 寄宮中 )
29分 田畑 湊椰( EAC U15 )
34分 座間味 栄星( ヴィクサーレ沖縄 U15 )
36分 中森 洸惺( 金城中 )

2set
37分 田畑 湊椰( EAC U15 )
40分 金 空生( CASA沖縄 U15 )

☆選手コメント

1年 安部 凌乎 ( 伊良波中 )
今日の練習試合では、最初は全然攻撃が上手くいかず点を決めることができなかったが、横パスで相手を揺さぶって縦パスでスイッチを入れて攻撃をしたらとても上手くいったので次からの練習や試合に生かしていきたいです。

1年 菊池 蒼 ( 寄宮中 )
試合の1本目は全体としてなかなか点を決めきることが出来なかったけど、2本目は縦パスが入ることが多くなったから得点が入りやすくなって、相手が引いたらミドルシュートも狙って1本目から2本目お良くなっていたので良いと思った。

1年 蘇 日琉人 ( ヴィクサーレ沖縄 U15 )
準備中

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。