那覇西高校サッカー部

公式HP

10月3日 ( 日 ) vs 名護 【 Aチーム 】

1074 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

那覇西高校 10 ( 0-1,2-0,0-0,2-0,1-0,5-0 ) 1 名護高校
※40分×2set,30分×4set

🌟得点者

1set
24分 名護高校7番

2set
7分 外間 隆吾 ( ヴィクサーレ沖縄 )
26分 新垣 大貴 ( 糸満中 )

3set
得点者なし

4set
5分 比嘉 隼 ( 宮里中 )
6分 新垣 大貴 ( 糸満中 )

5set
29分 外間 隆吾 ( ヴィクサーレ沖縄 )

6set
4分 柊崎 健太 ( 小禄中 )
13分 金城 陽風 ( 小禄中 )
18分 新垣 大貴 ( 糸満中 )
23分 山川 輝 ( casa沖縄 )
30分 平井 福誉士 ( ヴィクサーレ沖縄 )

🌟選手権コメント

2年 新垣 大翔 ( 小禄中 )
今日の練習試合は久しぶりの練習試合で、いつもの練習や紅白とは違う緊張感がありました。チームの課題だと思ったのは、周りとのコミュニケーションや連携が甘いことです。ディフェンスのパスミスやフィニッシュ前のパスミス、マークの受け渡しなどのミスが多かったです。個人的には、守備の動きや攻撃参加の回数は多くてよかったですが、前にパスコースがなかった時のやり直す判断が遅かったところです。水曜日からは、判断の早さや、コミュニケーションや連携を意識して練習していきたいです。

3年 石嶺 健太 ( 仲西中 )
今日は途中出場で試合に出ました。初めは守備のやり方がバラバラで遅れていたけど後からやり方を統一していい形の守備ができた。攻撃はもっと全員まわりを見て情報を集めて前に進んでいくともっと良くなるとおもう。

3年 屋嘉比 大基 ( casa沖縄 )
準備中…

 

 

@本部陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

1074 views