那覇西高校サッカー部

公式HP

10月2日 ( 土 ) 練習試合 【 Aチーム 】

890 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

那覇西高校 ( 1-0,2-1,1-1,1-0 ) 西原高校
※40分×4set

🌟得点者
1set
3分 石垣 達貴 ( 豊見城中 )

2set
14分 玉城 寿翔 ( ヴィクサーレ沖縄 )
26分 新垣 大貴 ( 糸満中 )
35分 西原高校18番

3set
26分 西原高校21番
40+3分 當銘 太陽 ( ヴィクサーレ沖縄 )

4set
16分 外間 隆吾 ( ヴィクサーレ沖縄 )

🌟選手コメント

2年 森 大祐 ( 小禄中 )
今日は、久しぶりの練習試合で西原高校と対戦しました。トレーニングで積み上げてきた事をまだでは無いけど一本目から出来ていたと思いました。個人的にはもっと結果にこだわってどんな形でも点を取らないといけないと思いました。チームでは相手をよく見てパスする所を判断する事だったり気持ちの面でもっと相手を圧倒しないといけないと思いました。

3年 平敷 光琉 ( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は緊急事態宣言が終わって初めての練習試合で今まで練習してきたことを発揮できた試合だと感じました。しかし、この試合で見つかった新たな守備のポジショニングの課題や球際の激しさという問題点が出てきました。それを明日の試合で改善して選手権まで時間がない分一歩でも早く進めるよう頑張っていきたいです。

3年 仲村渠 圭 ( 小禄中 )
準備中…

 

@西原陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

890 views