那覇西高校サッカー部

公式HP

10月2日(土) トレーニング(B.Cチーム)

591 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 仲村 勇人( 伊良波中 )
今日は赤間でトレーニングをしました。練習が再開して緊急事態宣言も空けて久しぶりに芝生でプレイをしました。全体的な練習内容ではボールタッチを沢山し、トラップやパス、守備の部分を改めて確認をしました。全体的に体力の低下も感じられたので、これから体力を戻して行こうと思います。チームの雰囲気もよかったと思うので継続していこうと思います。

1年 金城 良( 石田中 )
今日は赤間でのトレーニングで課題が上がったメニューは3対2でした。背後をとりつつ、相手を剥がす事やプレッシャーを感じながら質の高いパス、トラップそして判断が思うようにできないことが多かったです。今日のトレーニングを通して普段からプレッシャーを感じながら、いかにいいプレーとアイディアを出せるかだなと痛感しました。

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。