那覇西高校サッカー部

公式HP

9月26日( 日 ) トレーニング( Cチーム )

864 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 新里 伊武輝( 鏡原中 )
今日の練習では、もっと声を出すべきだと思いました。ドリブルドリルのターンする時、手を無意識で使えるようになればいいと思いました。最後のゲームでは盛り上がっていて、トレーニングでやったことを意識していたので良いと思いました。

2年 山城 緒嵯実( 豊見城中 )
今日は、相手の視界から消えてタイミング良く見方からパスをもらう事を意識して練習に臨みました。また、今日の練習でターンをする時に手を使うとボールを簡単に奪われないと知ったのでこの2つを練習から意識して行い、試合中ボールを失う回数が減ればいいなと思いました。

1年 與儀 實春 ( 寄宮中 )
今日のティーダインでの練習は、3時間だったので部活動停止期間に個人で、トレーニングに取り組んでいたかが浮き彫りになっていたと思います。今後、体力面やフィジカルの面の向上が必要だと感じました。加えてチームスの動画を見て戦術の理解、共有ができたら素敵だと思います。

@ティーダイン沖縄フットサル場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。