那覇西高校サッカー部

公式HP

8月1日 ( 日 ) vs KBC学園 [ Aチーム ]

931 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

那覇西高校 8 ( 0-0,1-0,0-0,3-1,2-0,1-1,1-0 ) 2 KBC学園
※25分×7set

🌟 得点者

1set
得点者なし

2set
6分 平敷 光琉 ( ヴィクサーレ沖縄 )

3set
得点者なし

4set
7分 當銘 太陽 ( ヴィクサーレ沖縄 )
8分 仲里 広夢 ( ヴィクサーレ沖縄 )
13分 石川 元尋 ( 石田中 )
15分 KBC学園17番

5set
13分 仲村渠 圭 ( 小禄中 )
24分 玻名城 豪馬 ( EAC )

6set
7分 石川 元尋 ( 石田中 )
10分 KBC学園9番

7set
6分 玻名城 豪馬 ( EAC )

🌟 選手コメント

3年 平 健誠 ( Wウイング沖縄 )
今日のKBCとの練習試合を通して、個人的にはボールが止めれなく焦りパスもずらしていたのでトラップをもっと練習から意識したいです。チーム全体としては、相手を見て判断してトラップやパスをして剥がすことができてきました。しかし、ゴール前をもっと丁寧にやるところや仲間同士でミスなどをもっと求め合う所が課題だと思いました。課題を意識し、試合でどう使うか考えながら練習していきたいです。

3年 玉城 幸 ( 豊見城中 )
今日の試合では、みんな止めて蹴るを意識しているのがわかったので良かったです。でも、まだまだ自分もボールがはねたりすることがあるのでそこを改善していきたいです。

@那覇西グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

931 views