那覇西高校サッカー部

公式HP

8月1日(日) 練習試合( Bチーム )

1091 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校B ( 2-2, 1-1,2-0,1-0 ) 西原高校B
※30分×4set

1set
5分 國吉 理斗( ヴィクサーレ沖縄 )
15分 西原高校9番
20分 西原高校3番
22分 國場 斗和( 伊良波中 )

2set
7分 西原高校30番
24分 鈴木 大凱( 小禄中 )

3set
2分 山﨑 郁竜( 小禄中 )
18分 下門 隆人( 石嶺中 )

4set
20分 大城 侑虎( ヴィクサーレ沖縄 )



☆選手コメント
1年 大城 侑虎( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は自分たちの小さなミスで失点する場面はあったけど
守備も攻撃もみんな声を掛けあったりして 内容は特に悪くはなかったと思います。
個人ではハイボールのところとかの球際がまだ弱いなと感じたので強度を上げていきたいです


2年 糸数 千朱( Wウイング沖縄 )
今日の試合は、試合前のミーティングでチームとしてやるべき事を確認して試合に入りました。
今日は久々に30分の4setという少し長い時間での試合で、上手くいかない時間帯もありましたが、試合の中で話し合って改善することが出来ました。
しかし、疲れた時のパスのミスやトラップのミスが目立つところもあったので次からは、集中を切らさず最後までプレーの質にこだわって行きたいです。

3年 上江田 啓介( 小禄中 )
今日の練習試合は、練習でやっていたことが試合の中で発揮することができていて、一人一人が意識高くできていたと思います。しかし、Aチームとは違って守備の強度がまだ弱かったり、決め切るところでしっかり決めることがまだうまくいっていなかったところがBチームの課題だと分かったのはとてもいいことだと思いました。なので、今後の練習からそこを意識して取り組むことができたらもっといいチームになると思いました。


@西原高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。