那覇西高校サッカー部

公式HP

8月1日(日)練習試合(Cチーム)

933 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校C(1-1,0-2,1-0,0-0,2-0,0-1,0-0)西原高校C

※25分×7set

☆得点者

1set
14分 友利 琉希(ヴィクサーレ沖縄)
23分 西原高校7番

2set
13分 西原高校9番
21分 西原高校20番

3set
20分 與儀 實春(寄宮中)

4set
得点者なし

5set
14分 平良 成矢(北中)
20分 平良 成矢(北中)

6set
9分 西原高校8番

7set
得点者なし

☆選手コメント

1年 廣田 千波(ヴィクサーレ沖縄)
今日は朝早くからだったけど、しっかり体も動けていて良かったと思います。
チーム的には練習の時から意識をしている、蹴る、止める、周りを見る、を意識して試合に挑めたと思います。
個人的にはディフェンスラインをまとめる事や、パスを出した後に動くなどが出来なかったと思います。
次の練習試合や、練習のときは今日の課題を少しづつ改善出来るようにしたいです!

2年 宇地原 隆介(鏡原中)
今日は西原高校との練習試合で
これまで平日の練習でしてきた相手を見て判断することができていたと思います。
また、裏への抜け出しが少なかったと思うのでもっとチャンスを狙って裏への抜け出しをしていきたいです

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。