那覇西高校サッカー部

公式HP

7月29日(木)トレーニング(Cチーム)

793 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 米原 宗秋 (小禄中)
はじめに、今日の練習はみんなで声をだして盛り上げること確認して、その後のパス練から、練習内容が変わるごとに一回一回みんな声でていたので、チームとして、雰囲気よく練習ができたのは、よかったと思いました。
個人としては、パスをだした後の動きが上手くいかなかったから、上手な人の動きをもっと真似てみようと思いました。明日、紅白があるので、試合に勝って、さらに、個人のアピールもできるようにしたいです。

2年 砂川 竜輝 (上山中)
今日の1本目試合では、敵のパスコースの切り方に上手く対処出来ずミスが多かったけれど、2本目では敵の裏にけることやダイレクトで敵の守備を剥がすことをイメージしてプレーに繋げれたので良かったです。

1年 菊地 蒼 (寄宮中)
今日の最後の5対5、1フリーマン2サーバーでは個人としてボールを受けるタイミングや受けるところが良く出き、味方に前向きのパスを出せたりと全体的に良かったです。Cチーム全体としては、みんなボールを受ける時にボールしか見ていなかったりしてスペースを上手く使えてなかったし、コミュニケーションもあまり取れていなかったのでもっと声を掛け合いながらプレーすると良くなると思いました。

@那覇西高校グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。