那覇西高校サッカー部

公式HP

7月29日 ( 木 ) vs 西原A [ Aチーム ]

1052 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 6 ( 1-0,1-0,2-0,2-0 ) 0 西原高校A
※35分×4set

🌟 得点者
1set
20分 仲里 広夢 ( ヴィクサーレ沖縄 )

2set
13分 城間 海斗 ( グランデ )

3set
24分 廣田 想羽 ( ヴィクサーレ沖縄 )
33分 玻名城 豪馬 ( EAC )

4set
28分 福本 滉希 ( 三和中 )
28分 オウンゴール

🌟 選手コメント
2年 赤嶺 琉星 ( Wウイング沖縄 )
今日の練習試合は自分は外からの観戦という形でした。
外から観ていて、練習でやっている止める蹴るだったりターンなどを試合に出ている選手がたくさん使っていたので、自分も試合で使えたら良いなと思いました。
これからまた暑くなってくると思うので、暑さに負けずに練習に取り組んでいきたいです。

3年 石川 元尋 ( 石田中 )
今日の西原高校との練習試合では、全セット勝てたのはよかったと思いました。
だけど、今チームで周りを観る・止める・蹴るのようなことを練習していて、試合中みんな意識はしてたと思うけど、まだまだトラップミスやパスミスなどチームとしてたくさんあったので、練習からもっとこだわって、次の試合では基礎的なミスを減らして自分達のやりたいサッカーをできるようにしたいです。

3年 福本 滉希 ( 三和中 )
今日の西原高校との試合では、まず失点がなく全セット勝つことができたのはとても良かったと思います。でも、チームで練習している止めて蹴るの基礎的なことを今日の試合は意識して臨んだんだけど、ボールが浮いたりパスがズレるなどのミスがよく見られビルドアップがうまくいっていなかったことが多かったのが今日の試合の反省点だと思います。
個人の反省としてはビルドアップを安定してできるようなポジショニングをしてもっとボールに関われるようにし、守備の面では前線の守備と連動してインターセプトあるいは押し戻す守備ができていなかったのでこれからの練習ではこの反省を改善できるように頑張っていきたいです!

@那覇西グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

1052 views