那覇西高校サッカー部

公式HP

7月28日(水)練習試合(Cチーム)

624 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校C(0-2,2-1,2-0,2-1,0-1)西原高校C
※25分×5set

那覇西高校C(4-0)西原高校B
※30分×1set

☆得点者

1set
2分 西原12番
23分 西原10番

2set
20分 下門 隆人(石嶺中)
21分 西原12番
24分 金城 愛都(EAC)

3set
2分 米原 宗秋(小禄中)
23分 宮城 海玲(那覇中)

4set
2分 國吉 優甫(FC琉球那覇)
3分 西原4番
15分 西原5番

5set
13分 西原8番

6set
4分 浜本 来盛(石田中)
9分 金城 愛都(EAC)
24分 仲西 圭伸(EAC)
27分 久手堅 晴斗(寄宮中)

☆選手コメント

1年 座間味 栄星(ヴィクサーレ沖縄)
今日西原と試合をして個人としては練習でやった判断パスやターン、周りを見て情報を得ることなどを試合でいかせることが出来て結構良かったと思います。
チームとしては守備のめんではめることができたのは良かったです。だけど、まだまだ連携が出来てないポジションがあったり、声掛けが出できてなくてチームとしても個人としても課題があった試合でした。
あと、Bチームの試合を見て自分の意識の低さに気づきました。
Bチームはみんなが声出していて、ボール受ける動きもやめないで自分との差を感じました。
自分も毎日の練習のパスやトラップをこだわっていこうと思いました。

1年 伊波 煌泰(鏡原中)
今日の練習試合では、キツくなってくる時間帯にマークを外したりしてパスを通されそうになる事があったので、最後まで気を緩めずにやりきれるようにしたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。