那覇西高校サッカー部

公式HP

7月27日 ( 火 ) トレーニング ( Aチーム )

488 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

今日は、トレーニングを行いました。

 

🌟 選手コメント
2年 外間 達也 ( ヴィクサーレ沖縄 )
今日のトレーニングは、炎天下の中でとてもきつかったですが、ドリブル練習やパス練習で試合を意識してみんなで取り組んだので、ラストのゲームではそれを生かすことが出来て良かったと思います。

3年 石嶺 健太 ( 仲西中 )
今日はパスを出した足が1歩目になるようにしてすぐに次のポジションに行けるようにしました。だけど、ゲームになったらあまり意識できていなかったので改善したいです。

3年 廣田 想羽 ( ヴィクサーレ沖縄 )
最近の練習では、止める、見る、蹴るという当たり前のことを常にできるようにということで取り組んでいてみんなの基礎技術がほんとに上がって来てると感じていて、いい雰囲気で練習できたと思いました。
選手権で自分たちのやりたい事ができるように日々取り組んでいきます。

 

@那覇西グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

488 views