那覇西高校サッカー部

公式HP

7月27日(火)トレーニング( Cチーム )

616 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 中村 伶( 東風平中 )
今日の練習はドリブル練習や判断パス、ターンの練習から始まりました。状況を判断してどこにパスやドリブルをしたほうがいいかを練習できました。最後の5対5+2サーバーのゲームでは何回か最初に練習したこと応用してゴールまでもっていけてたのでこれを増やせるようにしたいです。

2年 仲村 勇人( 伊良波中 )
今日は午後からの練習で暑いなか練習をしました。台風だったりコロナの影響でサッカーが出来ない日が続いていた中、体力が落ちていましたが練習が再開して体力が落ちていた分しっかり戻していこうとみんなで練習に励みました。全体の雰囲気としてはまだまだですが皆で声をかけあっていければいいと思っています。明日からもまた今日より上手くなるために頑張っていこうと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。