那覇西高校サッカー部

公式HP

7月25日 ( 日 ) vs FC琉球U-15

693 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

那覇西高校 ( 4-0,1-0,0-0,0-0 ) FC琉球U-15
※25分×4set

🌟得点者
1set
12分 頭山 亮太 ( ヴィクサーレ沖縄 )
17分 頭山 亮太 ( ヴィクサーレ沖縄 )
19分 高嶺 丞 ( ヴィクサーレ沖縄 )
20分 新城 旭 ( 港川中 )

2set
2分 大城 侑虎 ( ヴィクサーレ沖縄 )

3set
得点者なし

4set
得点者なし

🌟選手コメント
1年 頭山 亮太 ( ヴィクサーレ沖縄 )
久しぶりにチームで練習試合をして、個人としてはまだまだ運動量が足りないと感じました。もっと走れるようにならないとチームが求める事もできないと思うのでこの休みで体力を少しでもあげたいです。あと、もっとゴールに積極的に向かわないともっと上のレベルになってくると点がとれなくなるのでゴールに積極的に向かう姿勢を次はもっと意識したいです。

2年 小原 広大 ( ヴィクサーレ沖縄 )
今日は相手が年下ということもありボールを回すことはできたんですけどチームで見ればやりたい事があまり出来ていないと思いました。3本目4本目では相手にシュートまでいかれたりなどしました。次は、もっとパスの成功率を上げてサイドからの崩しをみんなが理解して行けたら良いと思いました。

3年 當間 萩斗 ( 豊見城中 )
今日は、久しぶりの試合でみんな試合慣れしてない中やるべきことなどできていたと思います。でも、相手が中学生だったこともあり軽い守備になったり、簡単なところで奪われたりともっと集中してやっていかなければならないなと感じました。前線からの守備や攻撃などいい部分もあったので、次はより意識して試合に勝っていきたいです。

@那覇西高校グラウンド

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。