那覇西高校サッカー部

公式HP

7月25日(日)練習試合

788 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校(0-3,2-0,2-1,0-0)西原高校

※30分×4set

☆得点者

1set
5分 西原13番
10分 西原17番
28分 西原13番

2set
9分 宇地原 隆介(鏡原中)
30分 宇地原 隆介(鏡原中)

3set
10分 西原3番
15分 宮城 主英(石田中)
30分 比嘉 新大(石嶺中)

4set

☆選手コメント

1年 髙原 孝太(小禄中)
久しぶりの練習試合で練習で取り組んでいた止める・蹴る・見るを試合の中で意識して出すことができたと思いました。また、西原高校のプレスでボールをおさめきれていないところやトラップ・パスの質を改善するために明日からの練習に意識して取り組みたいです。

1年 安部 凌乎(伊良波中)
今日の練習試合では見る、止める、蹴るを意識するようにプレイして最初はあまりパスがつながらず相手にやられていたけど徐々にみんな慣れてきて落ち着いてパスがつなげることできていたのでいいと思った。これからも毎試合意識して試合に挑みたいと思います。

2年 古堅 力也(南風原中)
今日は、久々の練習試合でした。前半はビルドアップが上手くいかず、全体的に押し込まれる状況で、ミスからの失点が目立ちました。しかし、次第に日々練習で積み重ねている見る、止める、蹴るをチームで意識していい流れを作れたと思います。個人的にはインターセプトが多く発揮でき良かったと思います。緊急事態宣言が続き時間制限がある中今日も限られたセット数でしたが与えられた時間全力でプレーしたいと思います。

@西原高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。