那覇西高校サッカー部

公式HP

7月25日 ( 日 ) vs 那覇高校 [ Aチーム ]

979 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

那覇西高校 6 ( 0-0,1-1,2-1,3-0 ) 2 那覇高校
※35分×4set

🌟得点者
1set
得点者なし

2set
11分 那覇高校
16分 玻名城 豪馬 ( EAC )

3set
7分 石川 元尋 ( 石田中 )
13分 那覇高校8番
27分 廣田 想羽 ( ヴィクサーレ沖縄 )

4set
3分 仲里 広夢 ( ヴィクサーレ沖縄 )
26分 金城 悠太 ( グランデ )
27分 玉城 寿翔 ( ヴィクサーレ沖縄 )

 

🌟選手コメント
1年 山川 輝 ( casa沖縄 )
今日は久しぶりの練習試合がありました。個人としては、体力がないのと基本的なミスが多かったと思います。チームとしては、声をかけながらいい形でボールを奪うことが出来たと思います。また、練習からチーム全体で積み上げて行きたいです。

2年 仲里 広夢 ( ヴィクサーレ沖縄 )
今日はチームとしても、自分としても久しぶりの練習試合だったので、サッカーできることに感謝しながら試合に臨みました。
チームとしては止める、蹴るをこだわってビルドアップがしやすくなったかなと感じたけど、まだまだクオリティが低いのでチーム全体で高めていきたいです。
個人的には課題でもある
体力が無くてすぐバテてしまうので改善していきたいと思いました。
選手権まで時間がないのでチーム全体で気を引き締めていきたいです。

3年 東若 世樹 ( グランデ )
今日は、久々の練習試合でした。
久々ということもあって、最初のセットではうまくいかないことが続いていましたが2セット目、3セット目と徐々にパスがつながるようになり安定してビルドアップできるようになりました。シュートまでいくことが少なくパスミスや連携ミスと言った自分たちのミスが目立ったので練習していくべきだと感じました。
個人的には、ボールを止めてからパスをずらしたり止めることができなかったり基礎となる部分でのミスが目立ったのでこだわるレベルを上げ、日々前に進めるようにしたいです。

@西原陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

979 views