那覇西高校サッカー部

公式HP

【結果速報】高校総体 3回戦

1647 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

5月20日(木)開催の高校総体 3回戦の結果をお知らせします。

5月20日 (木)
※無観客試合となります

那覇西 3 ( 2-1,1-1 ) 2 普天間

得点者

〈前半〉

4分 普天間14番
14分 山川 輝 ( casa沖縄 )
34分 石川 元尋 ( 石田中 )

〈後半〉

44分 山川 輝 ( casa沖縄 )
67分 普天間10番

 

写真

 

 

 

 

⭐️選手コメント 外間 達也

今日の試合では2失点ともコーナーキックからのものでそこで一人ひとりが責任感をもって競り勝たないと行けないと思いました。明日の試合の宜野湾戦では今大会で1番ハードな試合になると思いますが那覇西の最後まで走りきる力強さなどを見せて必ず勝ってベスト4に進みたいと思います。

 

⭐️選手コメント 仲村渠 圭

今日も、先制された展開でしたが、チームとして、やるべきサッカーを焦る事なく徹底できたと思います。しっかりと勝ちきることができたのは、とても大きいと思います。
明日は、宜野湾高校との試合が用意されているので、1つ1つのプレイでしっかりと戦い、チーム全員で勝ちきります。

 

 

 

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。