那覇西高校サッカー部

公式HP

5月15日 (土) 紅白試合 ( 総体メンバー+B1チーム )

968 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

 

今日は、紅白を行いました。

 

🌟選手コメント

2年 山崎 郁竜 ( 小禄中 )
今日は久しぶりに紅白戦をしました。
B1はいつものノーマルからのワイドプレスではなく、ダブルワイドプレスを使って試合をしました。いつもとは違うプレスなので、みんな少し合わなかったりして、結構走る時間が長かったけど、みんなやろうとしてる事を最後まで続けようとしていて、ダブルワイドプレスのステップが上がったと思います。
Aチームにも大敗という試合ではなかったので、もっとこのプレスを自分たちのものにして、ノーマルからのワイドプレスと、ダブルワイドプレスを試合試合であったやつを使えるようにしていきたいです。

 

3年 廣田 想羽 ( ヴィクサーレ沖縄 )

準備中…

 

 

@赤間運動場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。